No.108

歯に穴が空く夢見ました。

なんていうか、最近は歯が気になるんですよね。

歯ブラシを替えたくらいですし、どうにも気になる。

潔癖とかそういうわけではありませんが。

ていうか、気になるっていうか、痛い。

歯茎が痛い、これは医者に行ったほうがいいのではというレベル。

とはいえ、一昨日ほど前から痛みはなくなりましたが。

これって、もし断続的に続くようなら歯医者行くべきなんでしょうね。

こんな感じで、歯を気にしていたせいか、穴が空きました。

もう、なんていうか、恐ろしいほどに、4つくらいポツポツと穴が空く夢。

しかも上の歯、下の歯両方ですよ、恐ろしい。

起きた時「ハッ」としましたね、実際に。

思い出してめちゃくちゃ鳥肌が立ちました。

現実にまで影響を及ぼすほどの夢を見たのは久々のことでした。

前はPSPの画面に縦線が入って、どんどん黒くなっていく夢でしたね。

夢はあまり見ない、もしくは覚えてない質の人間なので、今回の件は珍しいことと言えます。

もうここまで気にするくらいなら、歯医者に行けという話なんですけども。

なんていうか、夢を見る時はやけに嫌な夢が多いので、あまり夢を見たくなくなりますね。

基本的に良い夢見ない人間ですし。

それでは今日はここらでサヨウナラー