No.200

ソウルサクリファイスデルタが発売したんですよねぇ、今日6日は。

結構プレイしてみたいような、欲しいような。

去年発売された初代のほうからちょっと注目はしていたんですけどね。

先月に影牢を買ってしまったので自重ですよ、今回は。

とはいえ、欲しいゲームはそれだけではないのですけど。

先日でしたっけ、ヴァルハラナイツの新作が発売されたんですよね、確か。

今日な気もしましたけど、そこら辺は覚えてません。

VNの方も初代の頃から追いかけてるゲームなんですけどねぇ。

去年発売されたものはプレイしてないんですよね、今めっちゃ安くなってますけど。

なんていうか、発売されてそろそろ1年ですかね、値段が3桁になってた気がします。

それ買うなら新作が安くなるまで待ちますけどね。

初代からということもあり愛はありますが、お金には代えられませんな。

そんな感じで、最近はVITAでも面白い作品が増えてきてるんですよね。

発売当初はそれこそ注目されたというか、別の意味でというか、でしたけども。

投げ売りとかの時代を経て、とうとう人気が出てきた感じかな、と思ったりします。

それでも周りで持っている人間は少ないんですけど。

GEとか出てますし、もっと人気が出てもおかしくはないと思うんですけどね。

また面白い作品が出ることを楽しみに待ちましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー