できちゃった

【できちゃったったった】

 はい、アレです、できちゃいました。本日も喜び勇んでゲーセンに参ったわけですが、なんと、そこで驚愕な事態と遭遇しました。それは何とですね、結論を言いますとですね、話の展開的にもうラストの場面な感じなんですけどね、ガニメデ、クリアしちゃいました。

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 どんだけ喜んでるんだと、何をそんなに喜んでるんだと。そんなことは仰らないでください、音ゲープレイヤーなら気持ちがわかるんですよ、この気持ち。どんな気持ちって、「筺体破壊譜面!」とか「最難関」とか何とか言われた譜面をクリアできた時のこの気持ち。何にも代えがたいものがあるこの気持ちですよ。どうしましょう、クリアきた瞬間、涙でかけましたよ。このまま泣いてやろうか、隣でやってる人を驚かしてやろうか、そう思いました。しかし、流石にそんなことをできるほどの勇気はありません。精々ガッツポーズを取る程度です。隣の人ビクッとしてましたけど。

 さてはて、しかしですね、やはり証拠というものが必要になってくるのがこの世の中です。幾ら見てる人が少ないからといって、ほら吹きになるわけにはいきません。というわけでこちらです。

ガニメデ

 見てください、この左側に輝くピンク色のクリアの証。名前は出ていませんが、私です。クリアした瞬間は、もうどうしてやろうかと思いましたね。何せ、もうできないだろうな、と思っていた譜面ですから。できてしまった時は流石にビビりましたが。ちなみに、写真を撮った瞬間は、手が震えていました。なのでこんなにぶれてるんです、異常な程に手が震えていましたからね。自分でも驚くくらいガクガクしてましたよ、手。

 そんなわけで、クリアしてしまったわけですが、どうしましょうか。どうやら今週ブロック緩和のイベントが行われるとかなんとか、書いてあったみたいですから、それに従うことにしましょうか。つまりは、要するに、イコール、残りの15譜面も埋めてしまうということですね。この譜面をクリアした今、他の15譜面も怖くありません。そんなこと言っていると、あっさりと譜面に下敷きにされてしまいそうですが、まあなんとかなるでしょう。ガニメデをクリアした自分なら、きっとなんとかなると思っております。

 以上、やけにテンションの高い自分でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー