朝までハイ

本日、予定があり外へ行くつもりだったんですけどね、行けませんでした。

いやはや、眠気には耐えられないということですよ。

何故眠気が限界にまで達していたのか。

簡単な話です、朝まで悪魔城攻略してました。

ただひたすらに封印魔法少女の魔法上げしていましてね。

時間が経つのは早いものです、気付いたら朝5時でした。

しょうがないので寝ようかとも思ったんですけどねー。

なんかその後SS読んでたら12時くらいになってまして。

なんていうか、なんだこれ。

なんという自堕落な生活とかそんなレベルじゃないですよ。

どこのニートですか、まるでニートじゃないですか。

いえ別に自分はニートではないのですが、なんか、気付いたらニートみたいな生活になってて。

なんかもう、ニートとしか言えないような人間に近づいている気がしていてわばばばばば。

そんなこんなで、朝までゲームをするのはやめましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー