気付けば二月

時既にお寿司…。

気付いたら、二月になっていました。

なんでしょうか、何の力が働いているのでしょうか。

少し前までは一月だったんですけどね。

今年も12分の1が終わってしまいましたねえ。

今年は非常に面倒なことが立て続けに起きるというのに。

勿論個人的なものです、何がとは言いませんが。

時が流れるは非常に早し、気付いたら2月も終わっていた、ということになりかねません。

今月は、特に大きなイベントがない月です。

とはいえ、イベントがある月なんて、そうそうないんですけどね。

一年のビッグイベントなんて、コミケやらなんやらですし。

後はエロゲ発売日とかですかねえ。

とりあえず、今月も頑張って生きましょう。

精々死なないよう、頑張りましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー