めぼしいものは入手完了

今日は、コミケに行ってきましたよっと。

会場に到着したのは、大体7時頃。

今回は、前回とは違い、結構後のほうでした。

西ホールの方と東ホールの方で進む方向が違うらしく、とりあえず西へ。

そこから三時間、ただひたすらに立ったりしゃがんだりを繰り返していました。

そして開場の時間がやってきまして、早速突入ですよ。

まず最初に向かったのは、勿論一番のお目当て珠手箱様。

らふねすととキャラ本の確保に向かいます。

辿り着いて驚いたのは、隣が凄かったことですね。

えーと、確か隣はいろとりどり~の絵師の人の場所でしたよね。

かなりの人数が並んでいて、流石に驚きました。

珠手箱様のほうにしか興味が一切無かったので、スルーで購入。

しっかり二冊とも買うことができました、まだ人も居ませんでしたからね。

そうしたらそのままの勢いで東館へ。

そちらでは、まずはVIPSS速報のサークルへ行きました。

荒巻管理人さん、なんですかね、あの人は。

新刊くださーいといった感じで入手。

お次は同人ゲー。

結果だけを言えば

・non colorさんの新作

・玉藻スタジオさんのEX

・B@d Luckersさんの完成版

・Crazy I Screamさんの配布版

・チェーン荘さんの新作体験版

とまあ、十分なほどの成果です。

早めに行くことができたのが功を成したのでしょうかね。

一番欲しかった、ぼんボンッ!!が手に入ったのが嬉しいことですね。

まだ開けてもいませんが、年明けにでもプレイしようかと思います。

そして、やってしまいまして。

B@d Luckersさんのスペースで、小銭ぶちまけてしまいまして。

とんでもないご迷惑をお掛けしまったのです。

アレは、本当に恥ずかしく、迷惑なことだった…。

何と言いますか、ここで謝ってもしょうがないことなのですが、とりあえず穴に入りたいです。

申し訳ありませんでしたと声を大にして叫びたいですね…。

サークルの方が親切で本当に助かりました。

次の時は、財布が空いてないかどうか、確認してから移動したいと思います。

で、ですね。

後はまあ、精神疾患擬人化本を入手しました。

なんだか、ボーっと歩いてましたら、見つけまして。

「そういえばこれ、前回欲しいな、とか思ってた」ということを思い出したんですね。

思い切って全巻同時購入です、2500円です。

別に高いお買いものではありません、むしろ自分からしてみれば安いものです。

良いお買いものですね。

今回の成果はこんな処です。

非常に楽しませて頂きました。

次回も、しっかりマナーを守った上で、参加したいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー