復活

ようやく東京より帰還しましたー、わーぱりぱりかいがい。

まあ、帰ってきたのは昨日のことなんですが。

とは、いえ、楽しかった、という、わけでも、なく。

精々秋葉原アニメイトへ行った程度です。

もちろん買ったものは茉百合様系統ですが。

だって、しょうがないじゃないですか、欲しいのですから。

目の前にそれがあったら、買うのは当然でしょう?

お金のことは気にせずに買いました、茉百合様ですからね、しょうがないです。

そんなわけで東京でした。

楽しくはありませんでした。本当に。

とりあえず、今月もう一度行きますが、その時楽しむことにしましょう。

今回は本当に楽しくなかった。

今月の新作…とかなんとか言って今日を乗り切る予定でした、更新内容的な意味で。

しかし、面倒だったのでそれは後回し…。

それに、正直今月はこれといった作品があまりないもので。

ライアックソフト様の「秋風ぱーそなる」くらいしか…。

ランプオブシュガーさんの作品とかは、やったこともないですからねー。

かなり有名ではありますが、あまり興味が出ません。

先月先々月と豊作過ぎたのが原因なのでしょうか。

いや関係ないですね。

明日のネタも決定、まあいつも通りですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー