買うものと買わないもの。

最近、ラノベを買っていません。

現実世界の知人から借りるか、どうかするくらいです。

そもそも借りることなんて滅多にないのですが。

何故借りないのか。

アレじゃないですよ、エロゲに金を使いすぎ、とかではありませんよ。

それは別に保管してありますからね、ええ、きりっ。

じゃあ何故か、それは簡単です。

最近のラノベが同じような感じに見えてきてしょうがないのです。

まあ、読んでみれば全然違うんでしょうけど。

絵の感じとかが一緒に見えて…これ、病気かなんかなんでしょうかねえ?

タイトルからしてみて、魅力的だと感じるものが少なくなってきてしまいまして。

と、言いますけども、買ってるものは買ってるんです。

例えば、八街先生の作品とか。

あとは…あとは、あとはないですかね。

境界線くらいですか、買うとしても。

大体そんな感じです。

その分はええ、まあもちろん別のほうへ回しているのですが。

何か、とは言いませんよ?

禁則事項ですとも。

今後、面白いものが出てくることを期待します。

面白いといっても、自分にとって、ですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー