することもなく

することもなくやりたいこともなく。

最新のエロゲをする気にもなれず。

そんなこんなでTwitterへ。

結局現在は何もしてない状態。

することもない。

やることもない。

やったほうが良いんだろうけど、する気にならず。

先程までの異常なテンションはどこへやら。

いつの間にか何をする気も起きないほどのテンションへ。

人間簡単に落ちるものである。

気分が一気に落ちた。

何かの薬の副作用だろうかと疑うほどのテンションの低さ。

これはもう病気のレベルと思いたい。

そのせいか頭も働かずに指だけ動く。

日記の内容も思い浮かばず書くこともなく。

精々日々を綴るのが限界と悟る。

自分はこの程度かーと。

日記を書くことすらできないなんて。

せめて絵が描ければよかったのに。

小学生の頃に興味を持って描き始めれば良かったのに。

後悔先に立たず。

悔やんでもしょうがないっていう。

本当、悔んでばかりだなあ。

コメ返

> 僕も2人なら相手によってはそう思うことありますよ、いやこれが結構、いやいやムチャクチャあるんだww

>

> saikoさん相手にはそんな余計な気遣いがいらないからこっちとしては話やすいんだけどね 。

>

> まあなんとなくでも会話続けてればそれでいいんじゃない?僕達は女性じゃないんだから口数はどちらかというと少ない方だよ、うんw by団結さん

二人の時、相手が相手なら厳しいものがありますよねえ。

話しやすい…そう言って頂けると嬉しいものです。いや本当に。

男は拳で…!

黙ってるのが一番の解決策ですね、沈黙の重圧に負けぬようがんばります。

それでは今日はここらでサヨウナラー