本気か、本気なのか?

BUMPが紅白に出る、という情報があるんです。

公式ではありませんよ。

どこがソースなのか、というと日刊スポーツ.comです。

ちなみに一応URLを載せておきます。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101123-705554.html

さてさて、この情報が本当なのかどうかはわかりません。

ただ、一つ疑問なことがあるんですね。

BUMPは地上波には基本的に出ないのでは?

結構前に言ってた気がするんですよね、出ないって。

そこら辺がどうなんだろう、とか思っています。

まあ喜ばしいことではあるとは思うのですが。

で、何故BUMPが選ばれたのか。

これは恐らく「魔法の料理」ですよね。

アレはNHKみんなのうたで流された曲ですから。

恐らくそれ関係でこんなことになっているのかと…。

しかし今回のコレには驚かされました。

信者がものすごく騒ぎ出しそうな感じではあります。

と、いうかもう騒いでるのでしょうね。

あそこら辺はなんだかちょっと怖いですねえ。

信者までくるとアホなんじゃないのかと思ってしまいますから。

結局どうなるのでしょう。

決まったのなら公式で発表すると思うんですけどね。

公式での発表を待つばかりです。

それでは今日はここらでサヨウナラー