泣いてもいいですか?

今日は音楽です、なんとなく。

まあ特に書くこともありませんから。

ご紹介する曲は「Solitude」です。

なんの曲か、と言いますと。

「君の名残は静かに揺れて」のOPです。

いや、これは名曲ですよ。

ちなみに、JOYSOUNDで配信中です。

歌詞職人さんがいるのは嬉しいこと。

ちなみに「Flyable Heart」のOPも配信されます。

アッチも名曲ですからね。

貼っておきますか。

ちなみにFDが出るそうですね。

まあFD情報自体はきみなごのときにゲーム内で発表されましたけど。

ああ、きみなごはFDというかifストーリーですからね。

「その後」とかではないですからね。

「あそこでああなっていたら…」ってストーリーですから。

まあつまり、です。

茉百合様万歳!

それでは今日はここらでサヨウナラー