明日は…ハハッ、なにも買えねえや

さてさてさてさて、エロゲプレイヤーの皆様、来ましたね。

いえ、皆様といってもこのブログを見ている一部の方ですけど。

なにがきたって、エロゲの発売日ですよ。

祝祭に始まり恋チョコ、お嫁さん、チュチュ2…あうあうあー^p^

なにも買えねえっての!

こーら おいしいです

それは しょうゆです

^p^

^p^

^p^

^p^

うひゃああああああああああああああああああああああ。

せめて恋チョコもしくはお嫁さん候補がプレイしたいです。

もうこれは借りるという、選択肢しか、ないのですね?

仕方ないのでコーラ飲みます。

これしょうゆや!しょうゆや!

あひゃ!あうあうあー!

それではきょうはここらでしょうゆです^p^