ロリコンと非ロリコンが良く分からなくなってきた。

いや、まあタイトル通りなんですよ。

なんですか、ロリコンとそうでない人間の違いってなんですか。

昨日ね、メモオフNRをプレイしてたんですよ。

クロエ先輩√です、もちろん。

で、それでノエルというクロエ先輩の妹が登場するのです。

その子の声が「友永朱音」って人なんです。

この声がまた素晴らしいんです。

で、まあ大好きになってしまったのですよ、ノエル。

これはどうなんでしょうか。

自分はロリに目覚めたということなのか、それとも声優オタに目覚めたということなのか。

どうなんでしょうね。

なんかもう分からなくなってきました。

で、また別のお話。

ねこねこソフトさんが新作が出しますね。

これまた10歳というロリヒロインなんですけど。

多分やらないんですけどね。

…あばばばばばばば。

すぷーとにくさんの しんさく まだかなー。

すごく たのしみです。

それではきょうはここらでさようならー