本日もでぃーば

本日も初音ミクをやって参りました。

400円分程度です。

その程度しか使うことができないのですよ、財政難に陥ってるので。

今日やったのは「恋は戦争」やら「えれくとりっく・えんじぇう」やら。

やはり面白かったです。

指がガクガクしますけど、ていうか手が、ついでに足が。

ちなみに、自分は基本HADEでプレイしてます。

いや、最高難度とか自分にはまだ早いですから。

その内プレイしたいなー、とは思ってますけど。

そんなDIVAなのですが。

我が新潟にはあまりありません。

全部で10店舗程度ですかね、その程度です。

自分の家の近くにはないものですから…。

頑張って遠くのゲーセンにまで行かなくてはいけないのです。

それが面倒で面倒で…。

近くにゲーセンはあるのですけどそこは小さいので…。

残念なことにDIVAが置いてないのです。

置けばいいのにね。

そんなわけでしに行くのも結構大変な苦労をしているのです。

お願いですから、もっと台を増やしてください、お願いします。

それでは今日はここらでサヨウナラー