属性持ち

属性といってもアレではないですよ?

光属性とか闇属性…そういうのではないです。

それに僕は厨二病じゃないんです。

厨二病じゃないんです!

属性、というのはまあ、ネコ耳だったりウサギ耳だったり…そういうのです。

色んな属性があります。

例えば幼なじみ、例えば妹、例えば中学生。

そんな感じのものを指します。

要するに「萌え属性」と言われるものですね。

自分は結構あります、属性。

妹に始まり触手やら…。

まあ触手は、萌えなのかどうかは…まあ、別にいいよね!

あと他にも人外も行けるタイプです。

ちなみに「妹属性」とか「クーデレ」「ヤンデレ」が大好きです。

あとまあ、「病弱娘」萌えだったりします。

目が不自由、足が不自由、不治の病だったりも良いですよね。

電波も結構良いと思いますよ。

妹、クーデレ、ヤンデレ、病弱、ロボ、箱入り、敬語娘、武士っ娘、オレっ娘、触手…。

「ボク」より「オレ」のほうが良いと思っている自分は異端でしょうか。

ああ、無口もいいですよねえ。

無口っ娘萌えですよ、最高ですよ。

そんなわけで他にも「メイド」などの様々な属性があります。

皆さんはどんな属性が好きでしょうか。

やっぱり敬語ヤンデレ妹じゃねーの?

クーデレ+ヤンデレというのも捨てがたいけどね!

それでは今日はここらでサヨウナラー