グリンスヴァールの森の中

キャラ的に言えば、ソフトハウスキャラの作品の中で一番好きです。

ヴィヴィアン先生一筋ですけどね。

システム的に言えば、レベルジャスティスや巣作りドラゴンのほうが好きです。

ちなみに一番最初にやったソフトハウスキャラ作品は巣作りドラゴンです。

たまたま見つけたのでやってみたいと思ったのです。

まあ今はグリンスヴァールの森の中です。

ちなみにOP曲も好きだったりします。

いやあ、サビの部分で非常に鳥肌が立つのです。

ちなみにストーリーが一番好きなのです。

ていうか主人公が好きだっていうね。

ちなみに、OP曲は王賊のが一番好きです。

一番かっこいいんですよ…。

グリンスヴァールの森の中は√が…。

ヴィヴィアン先生√に入るのに何周したことか。

ていうか正直キツイですよあれは。

なにせ条件が厳しいのです。

しかも時間も足りなくなるという悲しさ。

かなり時間が足りなくて泣いたものです。

ちなみにまたやる予定です。

その時はヴィヴィアン先生√をかなり見ることにします。

別にボイスが青山ゆかりさんだからではないですよ?

純粋にキャラが好きなんです。

まあでも青山ゆかりさんは一番好きですけど。

あの人のサイン欲しい。

ていうか出てる作品全部したい。

攻略はもちろん最初は青山ゆかりさんのキャラです。

そのくらい好きなのです。

エレナさんなども好きなんですけどね…。

まあとりあえずやってきます。

あははは、いつ終わるか分かりませんけど。

そろそろ新作も出ますしね。

それでは今日はここらでサヨウナラー