新カテゴリ、音楽

さて、新しいカテゴリ、項目を追加してみました。

その名も、「音楽」です。

まあそのままですよね、音楽ですよ。

まあ多分、主にエロゲ曲がメインになるとは思いますけど。

正直エロゲ話をしても誰も分かりませんよね。

なので考えました。

「エロゲの中身を知らなくても、音楽が良ければ食いつくのでは…!」

と。

まあそんなこんなで第一回。

6月発売の、こんそめ!のOPです。

かなり秀逸なOPですよ。

ていうか音楽もかなり好きだったりします。

この曲がまたいいのです。

いや、中身もやりたいんですけどね。

できないのが現状となっております。

まあ自分の経済状況などはどうでもよくて、です。

この曲、とりあえず一回は聞いてみましょう。

エロゲ曲だからって舐めてはいけない。

とりあえずロングのほうでいいですかね。

ショートのほう置いてもしょうがない。

で、まあ聞いてみてください。

いいですよ!

こんびねーしょん、さむばでぃ!