テスト…?なんのテスト…?

テストなんてなかった、これからもずっと。

さて、今日は色々と発売してますね。

欲しくなるからあえて話題には出しませんよ?

欲しがりません、勝つまでは

そんなことより明日明後日は休みだそうです。

なにをしましょうか。

まあ自分はPCですけどね。

てすと…てすと?

なにそれおいしいんですか。

多分食べられるものではないですね。

無理です、知識として脳に保管することが不可能です。

俺の脳内ファイアーウォールが拒んでいます。

まあ別にいつも通り過ごすのですがね。

どうせ午前中に起きることなんて不可能なんです。

それならいっそ諦めます。

朝までツイッターしてます。

それ以外にすることなんてありませんから。

頑張ってツイッターしよう。

余裕で朝までいられるはず。

廃人舐めるな!

それでは今日はここらでサヨウナラー