今日の活動

ヤンデレェェェェェェェェェェェェェェ!

ヤンデレヤンデレヤンデレヤンデレェェェェェェェェェェェェ!

て感じです。

ヤンデレです、ヤンデレ素晴らしいです。

クーデレもいいんですけど最近はヤンデレもいいです。

最高です、ヤンデレ

今日はアニメイトにて「ヤンデレパイ」なるものを入手。

ヤンデレ最高ですね。

ヤンデレですよ?ヤンデレ

ふひ!ヤンデレヤンデレェェェェェェェェ!

ヤンデレが好きすぎて僕はもう…!

ヤンデレが素晴らしいんですね、ヤンデレ最高ですね。

ヤンデレといえば「止まない雨に病みながら」とかですかね。

皆がヤンデレの総ヤンデレヒロインギャルゲ!

まだ完成はしてませんが皆ヤンデレです。

ヤンデレって点だけじゃありませんよ?

ストーリーも最高です、ヤンデレ的なことも含め。

今後もヤンデレ愛で生きていきます。

もちろんクーデレも好きですし、ヤンデレも好きです。

あー、明日からもヤンデレ栞で生きていこう

それでは今日はここらでサヨウナラー