体調不良+ツイートまとめ

なんだか調子が悪いです

体が浮いてる感じと言ったほうがいいんでしょうかね

それに気持ち悪いという

実際さっき吐きかけましたし

こういうときは寝てるのが一番なのでしょうか…

親にも、水分取って寝てろ、と言われました

まあそう言われたので寝てるわけですが

なんとなく昨日ブログ更新していなかったことに気づいたので更新を…

というわけでもしかしたら明日もできないかもしれません

風邪って怖いです

それともう一つ

リア友のブログに行ったら一日のツイートまとめなるものがありました

あれなんだろう、と思ってFC2調べてましたら…

一日のツイートをまとめてくれる機能が追加されていたんですね

そんなの知りませんでした

というわけで我がブログでも一日のツイートまとめなるものをしてみます

基本自分は一日200とか超える生き物です

ちょっと多いかもしれませんね

暇だったら見てあげてください

それでは今日はここらでサヨウナラー