エイプリルフール

今日はいつもよりテンションをあげて参ります

文章も長いです

FLATでエイプリル関連やってたwww

シークレットゲーム?セカンドステージ?

本当に発売しないのかな

そして他のところもチェック

lightのところをチラリ

Dies iraeのオリジナルドラマとサントラ…だと…?

これは本当なんですか!

今日覗いただけだから分からないんです!

本当だった

cycは去年とは違い今年はやってなかった…

夏色ストレートアニメとか言われて盛大に釣られたのに…

今年はやらないのかぁ…

5pbもエイプリル企画で2chみたいなのが出来てるwww

@ちゃんねるw

やっぱりこういうのがあるといいなぁ

みなとそふとwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwww

川神市wwwwwwwwwwwww

流石にビックリしたwwwwwwwww

無駄に精度たけええええええええええ

来年も頑張ってくださいwww

ETERNALも寸劇うpしてました

というか新作…知らなかった…

応援バナーもすでにある…だと…?

見とけばよかった

ねこねこソフトは…水のマージナル発売!

対応OS…メガドラ!?

そしてまぁ当たり前ですがエイプリルですわな

コットンがなにやらすごいらしいので移動

コットンSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!

力入りまくりwwwwwww

これは…すごいなぁとしか言えない…

新作のぐらタン楽しみだなあ

Rosebleuは…新作の公式できてたんだ…知らなかった…

そんなことよりエイプリル企画は…

何もありませんかそうですか

新作が楽しみだなーっと

ニゾンのほうも企画やってました

海外ツアーですって

わざわざ公式で英語を使うなど…全く分からん!

Navel

SUPER KARUO BRASSIERES

配管工wwwwwwwwwww

でもなんかサーバー重くて見れない…

大きいところはしっかりしてますねー

ブルームハンドルはどれが企画だか分からねえwwww

全部本物かwww

これは分からんwwwww

Ariesはわけわかめ

どれがどれなのか分からなかった…

というか説明しずらい…疲れてきたし…

ラジオエンナビが復活してたので視聴

あてゅわぁくすはなんちゃって503

正直焦った、いきなり503が現れてビビった

でも上に「なんちゃって503」とあったので…

流石にビビった

エスクードもエイプリル企画中

FD発売!とかあったので行ってみましたら

アモン抱き枕いらねえええええええええええええ

男キャラの抱き枕なんていらねえええええええええええええ

Asaも

アチトーク!

アメトーク!ですね分かります

「アサプロはなぜサブキャラが人気なのか」

せつねえええwwwwww

はむはむソフトは流石です

フラグへし折り男を使うなんて…

行ってよかった!

はい

というわけでこのブログに載ってるエロゲブランドは全部見ました

流石に後半は疲れたので飛ばし飛ばしです

かなりの長さになりましたかね?

最後まで見てくださった方!ありです

まぁこのブログは特になにもしませんけどね

それでは今日はここらでサヨウナラー