やっと終わった…!

やっとエウクレイアから発売された「戦女神ZERO」終わりました。

RPGだから正直やる気はそこまでありませんでしたが…

まぁでもそこまで戦闘は苦労しないだろう…と思ってました。

そうでもないんですね。

途中のボス戦とかで普通に死んでました。

レベルも上げずにボス戦へ挑んだせいなのでしょうかね。

ラスボスは3回ほど挑んでやっと終了…

でもまぁ二日でクリアはしたから別によしとする。

もちろんシーン回想も全部終わらせたので心残りはなし。

この作品は「戦女神」シリーズの1,2の主人公の過去話なんですね。

公式行って調べてみて、

「あれ…1と…2…?え?これってやっぱやらなくてはいけないの?」

とかも思いましたけど、あえてやりません。

というかもうすぐ欲しいゲームが発売されるのでそっちをメインに頑張るんです。

あと「戦女神ZERO」の続編が来年出るらしいので…それまで待つかなぁ!

とりあえず今は待ちに入ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー