更新

今日はずーっと家でメモオフアンコールwwwwwwww

正直天国のような時間をすごしていました。

でも…いやぁ、お茶漬けって怖いなぁ!

いやね?おいしくなるかなぁ…っていろんなもん混ぜたわけですよ。

ちなみに入れたものは

まずご飯、当然ですね。

次にほんだし。これも当然ですかねぇ。

そんで梅干。これは家では普通です。

さらに醤油。アレ?ここらへんからもうおかしいかな?

そこへマヨネーズ。アハハーなんか変なのが浮いてるw

いや正直これだけであそこまで威力が高まるとは…驚きました。

だって変な色になってマヨネーズが変に浮いてるから…

まぁ最後まで汁まで飲み干しましたけど?かなりキツかったですよ?

とりあえず面白いので誰かやってみてください。案外おいしかったです。

でも最後まで食べようとすると吐きそうになります。気をつけてください。

それでは今日はここらでサヨウナラー