更新

今日も賽銭箱sの家へ。

もちろん非想天則とspell oneをやり放題w

とりあえず非想天則…おかゆさん強いw

レミリアでした、相手は。こっちは中国だけどね!

やっぱ中国みたいな完全接近系のキャラは使いやすくて好きです。

でもレミリアの使い方が上手だったな…

レミリアは正直早くて戦いづらいw

一本目は早さと起き上がりのタイミングとかが掴めなくて負けました。

二本目はなんとか合わせられるようになりましたが結構ギリでしたわ。

三本目でコツを掴んでなんとか勝利。

流石にパチュでは勝てませんでした。接近系は苦手です、パチュは。

賽銭箱戦…いやまぁ勝てましたけどね?

キャラを統一しようZE!って言いたくなった。

とりあえず言ってしまえばアレです。

技を単発出ししかしてないんですよね、彼。

せめて弱射撃から強射撃に繋げてみたりとかさ…いろいろあるよー。

まぁおかゆさんにも負けてましたがね!

精進しろコノヤロウ!

spell oneは結果が賽銭箱sのブログにまたも載ってます。見ましょう。

今回はモブAさんに二点差ほどで負けました。

他二人には圧勝だったのでよかったです。セーフです!

今回は人数が多かったせいか相手のカードがわかりづらかったです。

一応何回か一位は取りましたが…

それでもスキップなどの割合も案外増えるものでw

ルナティックが連続だしとなるとヤバイです。

てかやっぱ人数を増やしてやると楽しいですねw

また今度やりたいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー