更新

中途半端な時間の更新ですか気にしない…

今日の朝Nega0終わりました。朝の4時半ごろw

正直ネタバレとか関係なしに書きます。

見てる人がNega0やってるわけじゃないでしょうがね。

とりあえず主人公死ネタはナツユメナギサがそうでしたね。

あとバトル12連戦は正直やってられません。

てかバトルで2時間ぐらい時間とられるとか…マジやばい…

最後のほう理解するのに必死に文章読んでましたw

でも一応理解はできたのでおkwww

あと歌で「sweet machin」ってのがあるのですが…

この歌がどこで使われたのかわからないw

まぁたぶんファソルートなんでしょうが…まぁ気にすることはないですよね。

何気に最後の完結ルートよりナナカルートのほうが気に入ってるっていう。

次は夏ノ雨ですね。ガンバロー!

FLATはまだ更新しないのかなぁ…

うたてめぐりの更新ずっと待っているのですがね。

とりあえずがんばってほしいですねw

最後に一言

このブログ最初はまともな場所だったのに…

どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AAry

て叫びたいですね!

今日はここらでサヨウナラー