更新

昨日はなんかまた東京に行きました。

でも今回の自分は前回の自分は違いました。

なんと!アニメイト本店のほうへ行ってみました。

まぁ姉と一緒に、ですけどね?。

でもやっぱりよかったですよ、アニメイト本店w

とりあえず化物語関連商品を買ってきました。

あと賽銭箱にと両義式下敷きも。

とりあえず最高でした。車の中ではずっとエロゲしてましたしね?。

そのおかげでそらいろを終わらせることができました。

次はANGEL NAVIGATE ですかね。

その次は…とりあえず何個か飛ばしてLLS!

さぁ頑張ろう!とりあえず花鶏さんはいまのところナンバワン!

それでは今日はここらでサヨウナラー