忘れてた!

もう一つありました、忘れてました!こっちは本題みたいなもんです。

そろそろアレですね…

メモオフagain と!

メモオフencore の!

発売日だぁ!

キタァァァァァァァァァ!

俺の時代が!俺の時代がやぁってきたぁぁぁぁぁぁぁ!

あと五日ですよ!五日!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁぁぁ…

楽しみだなぁ!楽しみだんなぁ!

とりあえず畳の上でも転がってみるかぁ!

ヒャッホオオオオオオオオオオオオ!!

------------------------------------ここまで興奮状態-------------------------------------

さて、というわけで発売日が近づいてきましたね。

この興奮は正直「Ever 17」をプレイしたあとのそれとほぼ同じくらいかもしれません。

あの作品はマジで泣いた。いや、興奮したわ!

とりあえずメモオフはやっとかなきゃ…今月来月は大変だなぁ…

というわけで頑張って興奮を抑えていきます。

それではホントに今日はこれでサヨウナラー