更新

宿題って…なんだろうね…と思いました。

いやぁたった今宿題をしていました。

夏休みのね!

なにせPCに熱中しすぎてなんにも手をつけていないことに気づきましてw

つまり夏休み中に宿題を一つも終わらせることができなかったということですね。

最初の登校日、先生に「ここに?、そこに?」といった感じで提出したのですが…

自分は一つも手をつけなかったわけですから。

とりあえず席を一度も立ちませんでした。しかも先頭の中央列w

先生は特になにも言ってませんでした。多分呆れていたと思いましたがね!

そういうわけなので数学をしてきます。

それではサヨウナラー

あーあ!メモリーズオフネクスト(略 発売日明日だなぁ!文字のサイズは気にしない!

がぁぁぁぁぁぁ!PSPで確かに他のやつが二作品出るけども!

出るけどPS2のネクストも買いたいんだよ俺は!俺はやりたいんだよ!

クロエ様After見たいのだよ!てか全員のが見たいんですよ!

しかも車輪も出るしさ!PSPで!

なんで!?すごすぐでしょう!

PSPのUMDPG?ってので出るそうですね。しかも成人向け。

アレ?マジで?そのままで出すの?PSPで!?

ダメだ!宿題やったあとだからテンションがヤバイ!収まりきれない!

ていうか今年の秋冬はテンションがおかしくなりそぉぉぉぉぉ!

なんで受験なんだよぉ!やりてぇよぉ!

…ハァハァハァハァハァハァ…

落ち着きました。スイマセン、メモオフブログパーツ見て興奮しました。

とりあえず最後に一言!

メモオフネクスト!買おうぜ!

以上、夜のお疲れモードでの更新でしたー。

この一言は欠かさない!それではサヨウナラー