更新

イヤッフゥゥゥゥ!!

8月になりましたねぇ!ねぇ!アレですよ!コミケの月…ビックサイト行きたい…

FLATの商業ベースが「623」だそうですね。是非頑張ってほしいですなぁ…

グッズで渚のサイン色紙(描き下ろし)とか売られるそうです。赤字覚悟だそうです。

てかホント行きたい…正直うたてめぐりのデモも流れるそうですし?

なんていうパラダイス!FLAT愛の自分としては暴走してもおかしくはありません。

いやいやいやいやこうなったら親にでも連れていってもらうか…それしかないのか。

でも親にもドン引きされそうだなぁ!…もうされてますけどねぇ。

いや、それでも行きたいんですよ。FLATですよ?泣きますよ?いや、鳴きますよ?

まぁ多分HPのほうで流すとは思いますが…生で見てみたいもんです。

みんな!FLATの商業ベース、行こうぜ!

なんか2chでも夏厨が湧いてますねぇ。いや実に

新ジャンル系のスレッドもかなり多いそうで…まとめサイトが困るほど。

AC3Pの解析スレにもかなり多いですね。

なんか基本的なこと聞いて

過去ログ嫁」とかなんとか言われてるのに…

NG推奨IDのやつが特にウゼェ…知識ないなら黙れよ夏厨ども…

アホな小学生たちはそういうことをヤフ知恵袋で聞いて叩かれるしw

まぁ無言解析人は…いるのかな…?

とにかく!2chに巣食う夏厨…困ったもんですなぁ。

さて、僕だけの保健室でもしてくるかぁ…

今日はここらでサヨウナラー