…ふぅ

今日は、更新をお休み、します。

朗さん!安心して!更新はバッチリするから!

今日は本屋へ行きました。もちろんコンプティークを読むために!

最初から最後まできっちり読んでまいりました。

PUSH!とかも読みたいのですが…さすがにゴム止めされてました。

あ?ぁ…TGでもいいから読みたいw

そんでまぁ読み終わってラノベのほうへ行ったのですが…

「いつ天」とか「生徒会シリーズ」だとかの新刊とか…

ニゾンソフトから出てるゲームで「Flyable heart」とかがありましてですね…

金がないわけです。なのでなにも買えませんでした。

しかも「Φなるあぷろ?ち」とかも小説化されて置いてあるんですよ!?

気になりまくります。夢がひろがりんぐ、どころの話じゃありませんお…

と、とりあえず賽銭箱sに金払ったら小説のほうに金をつぎ込みたいと思いまして…

明日から頑張る所存であります!俺たちに翼はないしてきまーす

それでは今日はここらでサヨウナラー