タイトルはない

どうも、久々の更新saikoです。

なぜ更新できなかったかは…まぁ、テスト期間でPCが禁止食らってんたスw

だから今日は更新したいと思います。

最近は面白いことがなんもありません。

てかつまらなすぎるwしょうがないからボカロ曲ダウソしてるわけです。

やっとファンを手に入れニコニコも見れるようになりましたからね。

それにしてもファンがまともに動くだけで変わるもんですなぁ。

CHAOS;HEADが普通に動くってのが非常に嬉しい限りです。

えぇ?、なんとなくメモオフブログパーツ付けてみました。

とりあえずとある人物には

「お前、バッカじゃねぇの!?」

とかなんとか酷い言われ様でしたが…好きだからしょうがないじゃないか!

なんか今度は今までのやつの漏れがやりたいと思ってた

メモリーズオフ#5 encore と

メモリーズオフ?それから again? と

メモリーズオフ After Rain が

P、PSPに出るだとぅ!?す、素晴らしすぎる!

さらには

メモリーズオフ6の続編がPS2箱○で出るらしいし…

まぁ多分またPSPに出るんだろうけどw

流石5pb!ナイスです!あぁ…PSP版続編とか…感極まりそう…。

まぁそんなわけでなんとなくブログパーツを取り付けてみたのです。

涙が出そうだw

そんなこんなで今日は疲れた。サヨウナラー