なんじゃとー!

というわけでS司殿もドット絵描くそうなので説明しましょうかw

えーとですねぇ、まずですけど俺が使ってるやつは「どっと絵でぃた」と呼ばれるものです。これはアンチエイリアスなどに使う中間色が作れませんが初心者の自分としては中々使いやすいものです。

ちなみに中間色というのは黒のRGBが000と白のRGB255、255、255 の間の色など、色と色の間にある色のことを言います。

中間色は線に出来るギザギザを無くすなめのアンチエイリアスというものをするときに使います。まぁ自分はアンチエイリアスなんてしませんけどねw面倒だし。難しいしw

あと中間色が欲しかったから自分は別のソフト使いましたけどねwとりあえずソフト使えば描けるんで頑張ってくださいなS司殿w

今日はここらでサヨウナラー