…僕、なんか書きましたっけ?

皆さんなんか言ってますけど僕なんか書いたのでしょうか?僕よく分かりません…

そんなこんなでこんばんわーwまぁ皆さん!見なかったことにしましょう!てかしてください!僕の意思ではないような気がするんでw

いきなりですが、ポケモンプラチナですよ。やってみたんですが正直微妙でした!というわけでやる気無くしましたwだってほとんど変わってないじゃん…確かに新しいフォルムとかすごいと思うよ?でも任天堂さん…映画の時期が…w全部なんか裏技で取れるじゃんwしかも映画館行けばトイレに電波流れてるから観る必要ないしね。もぅポケモンの時期は終わりましたよ。あったとしても次回作に少し期待ですね。まぁ自分はもはやする気無いですけどw

んじゃ、今日はここら辺でサヨウナラー