こ、これは…!

なんかとあるサイトで面白いの見つけたんで二度目の更新w

学研ムーの超常現象

これは酷いっすねw画像載せます。

sa

はい、上は緑の生物に嫉妬している赤の生物…わかりますね?あれですよムッ○。確かに緑色のあの身体能力には嫉妬しますよねぇ?。スキーやらバスケやらなんやら…スポーツ全てをマスターしている怪物ですな。まぁ○ックも頑張れ…

下は多分あの方ですね。確かアメリカ出身ですよね?スピルバー○監督。多分ですが一つ目の宇宙人と地球人の…はE.T.でしょ?二作目のほうはわからないんですよね?。なんかありましたっけ?

まぁ次いきましょ。

sauh

上の零は俺元ネタ知りませんわ。

まぁ下のはそのまんま団長ですよね。ハル○。宇宙人と未来人と異世界人と超能力者。軽く見てましたけどこれは酷いwホントにそのまんまやんw

とまぁこれがムーの実力です。なんでも知っているんですねw恐るべしゲームの力…そして人の力wこんなのゲームで出していいのかw

と、まぁ本日はこれでサヨウナラー

あ、画像が切れてる