ふぃー…

ふぃー、ギリギリの更新!一日一更新がなんか俺的な目標だったんで危なかったですw今日はなんかずっとゲームしてましたが流石に疲れるwまぁ俺はPCができれば体力関係なく動き回るんですが(ネット内で)。それにしても最近ちょっとチャット行きたいんですが…とある友人がモナチャいってたらしく、なかなか面白いとのこと。しかし俺は極度のネット人見知りw流石にいきなり知らない人とのチャットは厳しいんですな。まぁ別に顔は見えないのでいいのですが…

というわけで誰かいいチャット知りません?なんでもいいんですけどね…。とりあえずまぁこの人見知りをなんとかしなければオンラインもなにもできない…

とりあえず今日はなんとかゾーマを半分程書けたのでうpしたいと思います。クオリティは死ぬほど低いのでまぁ…うん…こんなもんだろ、という目で見てやってくださいwそれではうp

ぞーま

はいはい駄目駄目ですな。まず色が合ってないんで、ちょ、おかしくね?とか言わないでくだせぇ。

いやそれにしても今日は結構長く文章を書くことができたw自分的に嬉しい限りです。(こんぐらいでw)まぁそれではサヨウナラー