…ピンポン玉…

S司殿ぉ!コメントドモドモ。ピンポン球が落ちてましたか…それはもしかしたら俺のかもしれませんわw

とりあえず今日も日記更新。最近こう思うようになりましたよ…『太鼓の達人新しいの出ないかなぁ…』ってねwいやまぁ今のDSのやつでも結構十分なんですけど…PSP版のやつに比べたら全然無いんですよネェ。内容が。比べてみると30曲分ぐらい違うんですよ!?

とまぁこんなことを毎日のように繰り返しおもっているんですが…太鼓のPS2版がメチャ欲しいですwだってやりたいから!

あぁ最後に、なんかdosのブログも背景変えてたんで俺もそれにちょっと反応してしまい変えてみましたwそれではここらで、さよーならー!