爆発小林宅にて(笑)

現在『爆発する小林』通称(?)爆発小林宅…ゴメンナサイ。冗談です。

まぁそこでPSP?3000がちょいと話題になっているので出したいと思います。

まぁまず画像から。

psp-3000

これらしいですよ。ちなみに今年の10月から、日本、アジア、欧米、欧州で発売予定です。さらにサイズなどもPSP?2000を上回る程だそうです。そしてクオリティUPした液晶ディスプレイに加え内臓マイク搭載。

SELECT・STARTボタンも半円形から楕円形に変更、HOMEぼたんをPSボタンになります。そして内臓マイクは対応ソフトウェアのほかに、Skypeなどといったコミュニケーションツールでの利用も可能だそうです。そして別売りの専用ケーブルを用いてのアナログ出力可能。

本体デザインは『ピアノブラック』『パールホワイト』『ミステックシルバー』の3デザインです。外形寸法は約169.4(W)×18.6(H)×71.4(D)mmで、重量は約189g(バッテリー含む)。バッテリーパックは同じだそうです。

ちょ…ゴメ…久々に打ちすぎて疲れた…もw無理…サヨナラ…あと小林の管理人さん…ちょっと情報使った…アリガト…そしてゴメン……でも大丈夫!情報は大体はここから頂きました

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/21/010/

じゃね!